その後6 | 31歳婚約破棄からの生き方

31歳婚約破棄からの生き方

31歳で婚約破棄
そこから5年が経ちました
当初ボロボロだった私が
立ち直るまでの昔話です


撮影日が決まってからまず思ったのは
何を着たらいいか?
という事。

もともと、黒や白、ベージュの服が多く、
仕事に来ていく服も同じ感じ。

流石に白黒の服で行くのはどうか…
と思い、姉と一緒にモールへ

あれを着て、これを着て、
歩き回ってなかなか決まらず…

最終的に決まったのは、
ピンクベージュのトップスと、
カラシ色(なんていうんだろう…)のスカート。

普段絶対着ないパステルカラーとかも着てみたけれど、
それを着て、自信を持って歩けなければ意味がないなぁと思って、
いつもの自分に近からず遠からずの服にしました

服は準備オッケー。
あとは髪型…それは悲劇の始まりでした…