お天気悪い日が続いてるねぇ。。。



{6083B765-DDC4-4025-B914-655AC8F40BDC}


こないだのお休みに観てきました〜



私は今までの猿の惑星シリーズの中で、一番つまらなかったかな…
エンドロール待たずに出てきちゃった★



それでも、こういうことがあって、チャールトン・ヘストン主演の最初の『猿の惑星』に繋がって行くというのが分かったので、観て良かったなと。。。
コーネリアスも出てきたよ〜 


                    


最近のお休みはもっぱら、家に引きこもり   お友だちとお休みが合わないのもあるしね…家でスイーツ作りか煮込み料理作りながら、Amazonで映画を観てるかな 



用事で出かけたついでに、お洋服観たり、買ったり 



こないだUNITED ARROWS で、綺麗な赤色のマウンテンパーカー← 山は登りませんよ?



E hyphen、何の変哲も無いプリーツスカート2枚買い ヘビロテしていたベージュプリーツに赤マジックつけちゃったんでね   新しいの買いに行ったら2buy 20%offしていたのでね…ベージュと黒…ついね… 安いのを買いに行って、結局高くつくっていうアルアル 笑



今夜はグラタン作ろう 




このホワイトソース、すごぉーく美味しそう 



追記〜
ホワイトソース作ったよ
鮭とエビとシメジとほうれん草のグラタンにしました〜




{AA60C38E-3E92-436C-A2ED-E5BCF894F311}


グラタンの写真は撮り忘れたわ
とても簡単で、ホワイトソース初心者の私でも、大成功 🎉