虐待が終わったら

普通に生きられると思っていた

その後の私です。




前回の続きですが、


過去記事にこの頃のことが書いてあるので


貼り付けました。


重複している部分もありますm(__)m








ここからは母に


虐待を受けた私の気持ちをぶつけたことについて


書いていきます。




このような心身の不調が続いた私は


虐待されていた頃の事を毎日頻繁に思い出し、


昔に引き戻されてしまった様な


今味わっている様な


錯覚に陥る程の悲しみが襲う。


そんな苦しい日が続いた私は


完全に心のコントロールを失い、


母に虐待のことを錯乱状態でぶつけてしまった。



「ぶつけてしまった」と表現したのは、


父の死後 


私が抱えた悲しみや苦しみ、様々な感情は


全て終わりにしようと決め、


何もなかったかのように母と接すると決めて


生きてきたから。


それが一番家族にとっても私にとっても


良いんだと・・・


だから一生話すことはなかったはずなのに、


ぶつけてしまったのだ。




次回は母にぶつけた内容と母の反応について


書きます。





御覧頂き、ありがとうございます🙇


皆さんにとって毎日が素敵な1日になりますようにラブラブ