また新しい家族が増えましたおねがい



知ってくれている方もいますが、


うちには11歳のワンちゃん「ビビ」♀と


5ヶ月のフェレット「まる」♂が居ます。



「まる」をお迎えし、あまりの可愛さに


家族みんなメロメロ✨😍✨になっていました。


「まる」の御飯を買いにペットショップへ行ったら



まさかの運命の出会い❗️❗️




それでは






ジャーン✨✨




3ヶ月のフェレットの男の子で


名前は「はく」です。


カラーはパールの中のマークドホワイトです。


背中からしっぽに向かって黒い毛が真っ直ぐ生えていて、


目は赤っぽい色をしています照れ



まだお迎えしたばかりなのでビビとまると触れ合っていませんが、


これから更に賑やかになりそうです😆




❣️今日のビビ❣️


舌出して笑顔が可愛い~💕




❣️今日のまる❣️


こっちは舌出して寝てる~



今日も1日に感謝です🍀

ありがとうヾ(o≧∀≦o)ノ゙