病院探し

こんばんは照れ


御覧頂き、ありがとうございます。


いつも励みになっています🍀


感謝ですお願い




《回顧録》

前回の続きです。


ネットで新しい病院探しを始めましたが、どこがいいのか、見れば見る程 たくさんの情報に溢れ、なかなか決まりません。


そんな中 薬漬けにしない事、薬以外の行動療法、グループ療法、復職支援等 様々な治療を行っている病院を見つけました。


薬ばかりが増え症状が良くならない私は、薬に対する不安が大きく、そこの病院の


「薬の必要がなくなった場合はいつまでも処方せず、直ちに減薬や断薬を行います」 という方針に、


ここへ行ってみたい


このまま寝ていたいわけじゃない


普通の生活がしたい


何かが変わるかもしれない


でも・・・


怖い、勇気が出ない


その繰り返し。


行ってみて合わなければ止めればいい。


でも・・・



なかなか予約の電話ができず、数日が過ぎていく中で、新たな強迫性障害が始まります。


どうにかしなくては!!


ついに新しい病院へ電話し、予約を取る事ができました。



次回に続きます。






今日のおやつ🍪
レーズンサンド 美味しかったです😋


皆さんにとって毎日が素敵な1日になりますようにラブラブ