今日はお昼から半日お仕事でした。

子どもはホント元気だよ・・・得意げ


で。

帰ってきて、ポストを見たら、こんなお手紙が。



happy go lucky

シャネルのコスメのお手紙もよく来るんですが、

ティファニーから、いつもの大きさではない、小さなサイズのお手紙が・・・。


なんだろうとワクワクして開けてみたら、なんと地元のティファニーから閉店のお知らせが叫び


超庶民な私ですが、ティファニーは大好きで、たま~に買うんです・・・。

婚約指輪と結婚指輪もティファニーで購入しました。

この前も、バイザヤードのゴールドのネックレスを買ってもらったばかりでした・・・。

いつも接客してくれる店員さんもいい方で好きだったのに・・・しょぼん

ちなみに私のファーストティファニーも、この店舗で買いました。

私にとっては思い出のティファニーなのになぁ・・・。

・・・・・婚約&結婚指輪は違う店舗で買ってもらったけどw


最後にあの店員さんに会いに行こうかな。

でも、最近パソコンを買ったので、お金がないなw


それにしても、もうこの市はおしまいだなぁーカゼ

一応、政令指定都市なのにねぇ。