早いもので二月に突入ですね。

二月は私とだんなちゃんの誕生日が来たり、親戚の命日( ̄ー ̄;が来たり、なかなか忙しい月です。


あ、カレンダーめくらなきゃ。


びり。



happy go lucky

今年はシロちゃん(かごねこ?)のカレンダーです。

二月はこんな感じです。


去年はミーヤ(猫)のカレンダーで、すごくかわいくて気に入っていたので、今年もミーヤのカレンダーを買おうと思っていたのですが、

どこを探してもみつからなくて、代わりに(と言ったら失礼だけどあせる)このカレンダーを買いました。


ところで、だんなちゃんがお風呂からあがってきませんDASH!

案の定、湯船で寝てたので二度起こしにいったんですが・・・パンチ!


明日は私も仕事だし、待たずにもうベッドへ行きますプンプン

でも、だんなちゃんがベッドに来たら、すぐ目が覚めちゃうんだよね、私むかっ

だんなちゃんはのび太くん並みにおやすみ三秒な人だからいいんだろうけどさぁー!!


二月もわがまま言いまくったるパンチ!覚悟しろw