だんなちゃんは、ごはん食べたら速攻ソファで眠ってしまいましたあせる

もう少ししたら起こしてお風呂に入らせますw



happy go lucky

今日もふたごちゃん発見。



happy go lucky

いい感じにおそろ。



happy go lucky

毒舌ふたごでしたw

周りの数人の女子と罵りあってましたw

女って怖いwww



happy go lucky

みんなで暴走してましたw



happy go lucky

金曜日の夜だもの。




happy go lucky

ぶうぶう車



happy go lucky

久々のだんなちゃん二連休に、



happy go lucky

私もついつい踊ってしまいましたw