昨日は、以前勤めていた保育園の先生達とランチ&お茶しに行きました。

ひびきのの住宅街の中にある、「ten」という中華料理屋さんへ。

見かけは普通の民家なのですが、一階を改築してお店にしてるようです。

よくありますよね、こういうお店。

ちなみにこのお店のお隣の民家は「Jazz」と書かれた看板があったので、そこもこういうお店をやっているみたいでした。


1300円のランチをいただいたんですが、んー、まあ、まずくはないけど、もう来なくてもいいかなという感じでしたあせる

でも、お客さん多かったですよ。お昼時ということもあり、すぐに満席になってました。

長居できるような雰囲気ではなかったので、テキトーに近所のロイホへ移動してしゃべりまくりましたw


久しぶりに会ったので、すごく楽しかったです。

でも、なんだか、切ない気持ちにもなりましたしょぼん


変化はあたりまえ。

どんどん時間は過ぎていくんだからねぇ。

でも、最近、それがなんだかさみしいです。