まあタイガーマスクのことは置いといてw


今日こそは!

今日こそは外に出よう!と思っていたのですが、


昨夜のだんなちゃんの帰宅時間・・・午前1時叫び

朝の7時台に出て行ってこの時間ですよ。

今朝も8時前には出て行きました・・・会社に泊まった方が早いw


ご飯を食べるのが遅い(自分の好きじゃないメニュー限定)だんなちゃんは、

昨夜も疲れた顔をして、一時間かけてご飯を食べました・・・(;´Д`)

そしてお風呂に入り、どうやら湯船で眠ってしまったらしく、

3時前にお風呂から出てきました・・・。


私は、つきあうのはいいんですが、ベッドに入ってからしばらく眠れないタイプなので大変です。

ちなみにだんなちゃんは、のび太くん並にすぐ眠れますw

疲れていないときでも、のび太くん並ですwうらやましいです。


そんな私はまたしても3時半頃まで眠れず、七時過ぎに起きました。

そして、だんなちゃんのお弁当を作り、

だんなちゃんを送り出し、

少し家事をした後、9時半くらいからお昼まで眠りましたw


あー、明日は久しぶりに保育所で朝から一日お仕事だぁガーン

年末まで三時間パートしてたんですよ。同じ保育所で。

午後からだったしラクだったんだけど・・・明日大丈夫かなぁ?こんな生活リズムで。


それにしても、家で過ごして3日目。

あー、おんもへ出たいよぉ。

でも、もうこんな時間だよぉ。

もうちょっと家事が残ってるしなぁ。

今日もだんなちゃん午前様かなぁダウン


・・・ああ、気分かえてきますw