結局あれから寝たことは寝たんですが、保育所からの電話で目が覚めました。

実家へ行くにも時間が中途半端だったので、また今日もダラダラすることに。


・・・こうやって人はひきこもりになるのかもしれないw


日曜日にだんなちゃんと家電屋さんめぐりをして、かっぱ寿司wへ行って、

スーパーへ行って帰ってきたんだけど、

私の場合、やっぱ丸二日も家にいると禁断症状が叫び


昨夜、だんなちゃんに、

「今日一日、ピグとポートピア連続殺人事件してた」と訴える?と、

ポートピアのオープニングのサイレンの音の真似をしながら、

「そりゃあ暗いねw」と言われましたw


ポートピア連続殺人事件は、だんなちゃんがパソコンに入れてくれたゲームのひとつです。

コントローラー(クラシックコントローラーとかいって、スーパーファミコンのコントローラーをパクったものをこの前見つけたのです)を使うようになったので、とっても操作がしやすくなりました。

小学生の頃、どうしても地下の迷路に閉じ込められて、全くゲームが進まなかったのを思い出します。


・・・ちなみに大人になった現在も、あの迷路で閉じ込められますw

今更攻略本とかないよねぇあせる


話変わるけど、携帯のカメラのオートフォーカスが壊れてるみたいです。

家の目の前に携帯ショップがあるので修理に出せばいいのですが、

それすらも面倒ですwやっぱりひきこもりですw


文字だけだとさみしいので、過去の画像から。

昨年は長崎バイオパークへ二度行き、カピバラに癒されました。

あ、もちろん、カバにもねラブラブ



かばこのブログ-100501_1520~010002.jpg

鼻水たれてたのもいましたよ・・・。

年末に行ったときは、温泉につかって、打たせ湯も楽しんでましたw