10月にオープンする、『1日限りのカフェ』の準備を着々と準備を進めてます。

意外とやる事がありますが、楽しんでやってます。


ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。




月曜日の夜はスマホ📱片手にラジオ📻を聴こう❣️ 


9月21日(28日再放送)夜22時から  ゆめのたね放送局中四国・沖縄chからお送りします。


ゲストさんはEARTH BERRY COFFEEオーナーの片岡晃さんです。







テーマは『コーヒー』です。

バリスタ、ロースターをお招きしての放送の第4段です。

東広島市西条のコーヒーロースターであり、広島でコーヒー好きな人ならきっとご存知だと思います。

私は昨年末ここで、BONMACのコーヒーミルを買ってから家で飲むコーヒーが劇的に変わりました。


お話は、


・コーヒーって難しい?
・ちょっとしたコツを知ったら、、。
・屋号に込めた想い 
  地球の恵である
  珈琲のいろいろな味わいを体験して欲しい
・ダイレクトトレードに拘るのは?
  年数回現地に赴いている
・ジングルオリジンとブレンドの違いは?
・素材を選べば挿れ方は選ばない!

片岡さんが今後目指すは、
地域に根付いたお店
珈琲を通じてパッピーな時間をお届けすること
生産者、生産地も幸せに豊かに(三方よし)

まだ、コーヒーを何となく飲んでいるそこの貴方❗️
今が人類史上いちばん珈琲が美味しい時代、
今飲まずしていつ飲むの⁉️

放送をお楽しみに。




お店の情報は以下です。
いろんな方法で繋がって下さい‼️








 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
下のリンクから『はるさん、秋の企み二本立て』の放送をお楽しみ下さい。