コロナ新規感染者がまた増加してますが、

感染予防を図りながら、慎重に行動してます。

基本、単独行動、人と会うのも必要最低限にしてます。でも、人と会って話すのはやっぱり楽しいですね。


ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。



月曜日の夜はスマホ📱片手にラジオ📻を聴こう❣️ 


8月3日夜22時から  ゆめのたね放送局中四国・沖縄chからお送りします。


ゲストさんは家庭焙煎教室とコーヒー豆販売cafe fresco  Nagiオーナーの佐々木恵利さんです。






テーマは『コーヒー』

実は、近い将来カフェをオープンしようと企んでおりまして〜

パーソナリティの特権を最大限に生かし、広島のコーヒーに関わる人を招いてお話を伺うシリーズを始めました!

初回は、数年ぶりにお会いする恵利さん

HFMはGOOD JOG+に出演されてたのをたまたま聴いて、僕のラジオにも❣️って事でオファーしました。


放送では、なぜ家庭焙煎なのか?を分かりやすくお話しされてますよ〜。

コーヒーは生鮮食料品なんです。
お米を家で炊いて食べる様に、コーヒーも家で焙煎
7日、3日、30分とは?


ポッドキャストで



恵利さんが、素敵に紹介頂きました。

https://nagilife.jp/nagilife/%e3%81%94%e7%b8%81%e3%81%a7%e3%81%a4%e3%81%aa%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%80%80%e3%82%86%e3%82%81%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ad%e3%80%80%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e7%84%99%e7%85%8e%e3%81%aenagi/



ホームページでいろんな情報をゲットして下さいね〜。





 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
2020年6月の齊藤聖子さんがゲストの放送をお楽しみ下さい。