緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常を取り戻しつつありますが、まだテレワークが続いてます。


ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。


月曜日の夜はスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう❣️

6月15日(再放送22日)は、セラピストの齊藤聖子さんを東京からゲストにお招きしました。



聖子さんは、東京在住でせらとして、フェイシャルトリートメントやボディトリートメントをされてます。
そして、最近ではZOOMを使って、意識しながら呼吸をする事で自分をクリアにしていく方法を伝える活動を始められました。

私も、3日間の体験セミナーに参加して、日常に取り入れてその効果を実感してます。

(その時のことは↓のブログで)


テーマは、『チャクラを使った瞑想』

・チャクラを使った呼吸で心のニュートラルポイントを探る
・身体の感覚を取り戻し自分を大切にして穏やかに
・全ては,自分自身の内側にあると気づく

チャクラを使った瞑想は、シンプルな呼吸でセルフヒーリングできるんです。


是非、聖子さんの瞑想に対する想いをお聴き下さい。

そこには、愛と感謝の気持ちが溢れてます。


聖子さんのFacebookページをご覧頂き繋がって欲しいと思います。




Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方


毎週月曜日の夜、2200分〜放送


①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/


②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶︎ボタンをクリックしてください。


インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。



 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
2020年2月の放送をお楽しみ下さい。