なんだか社会全体が停滞ムードのようですが、なるべくそんな情報はシャットアウトしてご機嫌に過ごしたいですね〜。

 

ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。

 

さてさて、また半月ぶりの投稿です。

 

取り組んでいた『オンライン瞑想5日チャレンジ』を終了した。

 

2月に続き、2回目の今回は皆勤しましたぁ。

 

で、その効果の程は?

 

グループ瞑想だと、

 

さぼったりせずに継続できるし、

 

参加者のエネルギーが循環してるような

 

(あくまでもような)気がしました。

 

それと関係あるのかは不明ですが、この週末は、

 

家族で楽しい時間を過ごしてます。

 

娘が久しぶりに帰ってきて、

 

それにつられて息子も外出につきあってくれて、

 

みんなが、それぞれしたい事を少しづつ、みんなでして。

 

ちょっと、時間に追われて、

 

(晩飯の予約時間に間に合わなくなりそうになって)

 

ちょっと険悪になったけど、

 

いつもならそのあと、あと味悪くなるんだけど、

 

言いたい事を言ったら、それで終わり、楽しい食事が出来た。

 

何が大切なのか、フォーカスが合うスピードが早くなったんかなぁ?

 

瞑想の効果かどうかは分かりませんが、

 

ご機嫌な週末でした。















 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
2020年2月の放送をお楽しみ下さい。