球春到来、
今シーズンのチケット争奪戦がはじたまってます。
思うようにゲットできてません🤣が、まだまだ頑張りますよ〜。

ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。


奇跡のご縁からわずか2週間で、ラジオ出演してもらうと言う展開に❣️





22日にここでお会いした

フリーライターのやまもとのりこさんにゲストにお越し頂きました。






ローカル線で行こう!鉄旅ガイド

広島・島根・岡山 芸備線・福塩線・井原鉄道・木次線・特別編 旧三江線 






フリーライターで鉄オタでもなかった、やまもとさんが取り憑かれたローカル線の魅力をお聴きしております。


ローカル線や沿線への愛が伝わってきます。


鉄旅ガイドの使い方、

・乗り鉄の為のお店情報

・広島郊外の観光ガイドとして

・写真集として景色を楽しむ


鉄道ファンのみならず、

ドライブ好きな人、写真好きな人

にも是非手にとって貰いたい一冊です。



やまもとのりこさんのローカル線旅鉄ガイドは、Twitterで発信されてます。

https://twitter.com/localTtripguide