きょうから4連休

たまには何もせずにのんびり家で本なんか読んで過ごそうか?

ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。


10月後半のゲストさんは、福の山えみさんです。

レイキマスターで、
パステルマスターセラピストのえみちゃん

テーマは、『見えない物を信じられますか?』





レイキもパステルアートセラピーも

目に見える世界と目に見えない世界を繋ぐツールのひとつで、

自分自身の生き方に繋がって行くもの

自分も相手も『信頼』することに出来るようになるんです。

続きはラジオで

Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方


毎週月曜日の夜、2200分〜放送


①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/


②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶︎ボタンをクリックしてください。


インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。




10月28日にイベントがあります。ピンと来たら足を運んでみて下さい!


えみちゃんと繋がって下さいね〜〜。

Facebook  福の山emi
Instagram  いまふくえみ
 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
9月後半のひとり語り放送は、