マラソンシーズン突入してますが、身体が重く脚が痛くて走れません!

いちから身体作りからやり直しと、思いながらスイッチが入りません🥵

ゆめのたね放送局パーソナリティのはるさんです。

10月から

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』は、

月曜日の夜22時

からにお引越しです。

引越し後、初回のゲストさんは、

山口からわざわざお出で下さいました福谷ひとみさんです。

テーマは『家族愛』



「こんな生き方だったからガンになったかも」

「家族ってありがたいと思ったこと」

「親から愛されていても息苦しさを感じること」

「近くにいる家族から言われた言葉」

「私の生き方や性格のクセ」


などなど語ってきました💓

家族のこと、結婚のこと

「わかりにくい愛❤️」がテーマみたいなお話です




家族の愛のわかりにくさ

これから抜け出すには、

言葉にして思いを伝えることが非常に大切な事だと

改めて気づかされた30分でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方


毎週月曜日の夜、2200分〜放送


①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/


②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

▶︎ボタンをクリックしてください。


インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。









 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週月曜日 
 22時00分〜22時30分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
9月後半のひとり語り放送は、