秋分を前に我が家に激震が走りました!!

 

 

事実を知れば知るほど事の大きさに驚いています。

 

が、ひとつづつ出来ることを粛々と対応しなくてはと

 

冷静になって対応し行きます。

 

起きてる事実はただ一つ、どう捉えるかは自分次第!


believe in myself きっと大丈夫🙆‍♂️  だね。

 

(びっくりしたけど、助けてって言ってくれてありがとう)

 

ゆめのたね放送局パーソナリティーのはるさんです。

 

 

中秋の名月の夜にラジオ収録をしてきました。

 

 

10月から『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の放送は、

 

月曜日2200分~2230分枠へお引越しです。

 

 

引っ越しして初回放送のゲストさんは、福谷ひとみさんです。





ひとみさんの


ターニングポイントは?


駆け落ち同然の結婚から


幸せにならなくてはと頑張って


頑張りすぎて(直接の原因かは⁇ですが)


ガンになって、


そんな時に、いつも家族の愛があった。


どんな自分でも大丈夫だと感じる事が出来た。



そこで、始めたのが結婚コンサルタント


ひとみさんにとって、結婚コンサルタントって、人の幸せを使って自分を幸せにする仕事なんだそうです。




私も今、ピンチに直面しております!


そんなタイミング、この様な話題になるなんて、


とてもとても不思議です。




ひとみさんが伝えたいことは、


家族は近すぎて、すれ違いが往々して起こります。


でも、表現が違って上手く伝わらないだけなんです。


ひとみさん曰く、言葉にする事が大切です。



家族って、

近すぎるから難しいけど、愛が溢れている場所

そして、わかり合えるには言葉にする事が大切


僕は、目の前の人に言葉で伝える事が苦手です。

でも、少しずつ実行して行こうと決意しました。

『家庭が一番の癒しの場にしたい』が願いです








 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週水曜日 
 21時30分〜22時00分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
初回放送は、