中秋の名月の夜にラジオ収録をして、

 

週末は、旅に出て、

 

旅ランをして、

 

旧友と会って、

 

色んな気づきがあって、

 

色んな事を確認する時間となりました。

 

 

ゆめのたね放送局パーソナリティーのはるさんです。

 




9月後半の『Believe in oneself~きっと大丈夫~』の放送は、

 

水曜日2130分~22時枠での放送の最終回です。

 (10月からは、月曜日22時~2230分枠へお引越しです)

 

最終回は、半年ぶりの『ひとり語り』です。

 

テーマは『外から内へ』

 

 

今までラジオでは『自分らしく生きる』をテーマで話をしてきて、 

 

ラジオで出会ったゲストさんを通じて、

 

多くの経験をして、

色んな気づきを頂いて、

色んな感情が湧いてきて、

 

ほんと、今の自分は全てこんな体験で出来ているんだなぁ

 

とつくづく思っています。

 

 

ひとり語りはこんなKey Wordで、自分が思っていることを語ってみました。

 

 

・「大丈夫」という声掛けの真の意味とは?

・「人を信じる」とは?

・「自分らしく」とは?

・「大切にしているマイルール」って何?

・「Try a New Thing」という言葉への想い

 

 

中秋の名月からその週末の出来事のお話は、別機会に話すこととして、

 

9月後半のラジオは、そこでの出来事を予感しているような内容になっているんです。


とても不思議です。

 

30分間たっぷり自分の事を語っています。

 

半年に一回の『ひとり語り』

 

本当のわたし、はるさんを知っていただく滅多にない機会をお聴き逃がしなきように!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

 

②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

??ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









 
■インターネットラジオ番組
believe in oneself 
〜きっと大丈夫〜
Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 
聴き方

毎週水曜日 
 21時30分〜22時00分

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部より、
「中四国・沖縄チャンネル」の
▶︎ボタンをクリックしてください。

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴く事ができます。
初回放送は、