先週末は色々な出来事が怒涛の如く過ぎ去って行きました。新たなステージにさしかかったのでしょうか?

ゆめのたね放送局パーソナリティーのはるさんです。

七夕の夜は、関東でTrust Heartヒーリングカウセラーとして活躍してる、みーちょるとゆめのたね放送局ラジオ番組『もうすぐ明日ですよ〜』の収録。

{BFB3C063-2E2D-4048-9999-1010A69602F7}

みーちょるは、私が参加した心屋熟上級ワークショップのアシスタントをしている時に知り合いました。
{33BCB146-5C90-4356-91E5-5D9B4B293E6E}

似た環境にあった事でワークショップでは私は安心して自分の心の中を吐露してました。そんな様なことや今みーちょるの大切にしている瞑想やレイキの話しをお聞きしました。
娘といってもおかしくない若さですが、私の師匠のお一人なんです。
で、広島では、私がお父さんです。🤗


翌日は、午前は

Hello! Hiroshima Project説明会に参加。

広島を訪れる外国からの旅行者に「広島の玄関」とも言える広島駅の構内で、簡単な道案内や観光案内を行うボランティア登録のため。これは、来月くらいから活動できそうです。

自分の得意な英語で貢献できる場所になれば良いなぁって思ってます。

(実は英語は何気に得意だったりします)


その後は、


Earth Caravanで山口奈津子さんのクリスタルボウル  Hug〜音と舞の共演


{563DBCB4-3A43-4E05-9092-E5232860C9FF}

Healing Marcketでみーちょるの観音ヒーリング

{0A17E7C8-E902-42F0-9A14-B032CA6886E0}


クリスタルボウルは身体の細胞が振動する感じで深層の気持ちが湧いてきます。
観音ヒーリングからのインナーチャイルドヒーリングになり、言いたくても言えない事に気づいて、すっきりしてかえりました。

感情が揺れ動く出来事が次々とやってきます。

続く