きょうは与太話。

自分は後者だと思ってるんだけど、前者疑惑?(^^)もあったり、でも前者ならこんな事にはならないよねぇ。


その1)
会社帰りの待ち合わせ。晩飯を食べに行くのに会社近くのショッピングセンターまで迎えに来てくれる事に。

駐車場で待ってるって言うんで急いで向かったけど、何処にも居な〜い。少し離れたところに同じショッピングセンターがあったんだよねぇ。そこで待ってました。
その後無事に合流できて晩飯は食べれました。

その2)
車の査定に出た序でに、お茶でもと誘ったら市内での所用があるのでそれまでならって言うんで、スタバで待ち合わせする事に。
{FD41CB63-ADB9-4BD3-98BE-11A3E3504A89}


僕はディラーで用事を済ませて、“今から行くねって”  市内のスタバへ向かって店内を見渡すも何処にも居な〜い。なんと市内じゃなくて、ディラー近くのスタバで待った。
その日は合流出来ませんでした。(苦笑)

ショッピングセンターもスタバもいくつもあるのに場所を限定せずに待ち合わせ。

互いに勝手に『あそこの・・・』って思ってるから確認することもなく、疑う事も無く『あそこの・・・』に向かってるんだよね。

これって、後者だよねぇ。

3回目は、ちゃんと場所を特定したよ。でも、その時も最初は、『Sunkus』って事しか言ってなかった。(^^)