{83EC8CEE-4274-464D-9EBC-5A5DA627DA66}



乙女座の新月は浄化がキーワードだそうです。

何を守り、何を手放すか?

何が大切で、何が必要ないか?

選択を迫られてる時期なんですね。

子供か不登校になり、藁にもすがる思いであちこちのセミナーに通い、心について学び、だんだん自分を見つめるようになり、

そして、どんどんと新しい物を手に入れる事が出来るようになった。

物質的なものであったり、価値観だっり、新しい活動であったり、新しい人間関係だったり。

でも、“捨てる”って事が出来てないなぁっ気づいた。

次のテーマは、捨てる「勇気と覚悟」を持つこと。

執着心や罪悪感からできないだなぁ。

捨てなきゃ入らないって、人には言うんだけど自分はまだまだ出来ない。

9月9日までに、浄化をすると良いらしい。

気になってた家の中の断捨離と、

人間関係の整理をしていこう。


こんなタイミングで娘が会社を辞めるらしい。

まさに子供は神様。親が出来ないことをいとも簡単にやってのける。