ひっぽ長池です! | ひっぽファミリーのブログ

ひっぽファミリーのブログ

放課後等デイサービスのひっぽファミリーのスタッフブログです。

 先日、みんなで風船バレーをしました音符


風船が割れないように優しくポンポンしようねお願い


と話してましたが。。


いざスタートすると、みんな白熱アセアセ


負けたくない気持ちも強くて、だんだん強いタッチに。。



スポーツ大好きGくんは、

「僕は、高橋藍(バレーボール選手)だ!」

と、強烈アタックでしたびっくり!?



少し怖がりのKくん、恐々と風船にタッチでしたアセアセ

ドキドキで少し触ったら、休憩でした。頑張りましたお願いびっくりマーク




Rくんも負けずに、風船を追いかけて、床に着く前にタッチでしたスター



みんな、大盛り上がりルンルン

先生もお友だちも汗だくで、運動バッチリでしたラブラブ