Hi! 昨日は朝から横浜マラソンを観戦&ヒッポのメンバーも参加するので応援に行きました音符チョキウインクチョキ気づき

朝から小雨が降ってましたがスタートから4kmの地点にいました。みなさんビニール袋や上着を着てたり、なにもしてなかったりさまざまな参加者がいました走る人長音記号2

もうすんごい列ですんごい人数で走っていくランナーたちがすごかった拍手


でもすぐ雨はやんで晴れ太陽が見えてきて日向は暑いくらいでしたハッ汗



ヒッポのメンバーはお母さんランナーでいつも元気な人ですラブラブ合格!!走る人気づき

昨年も横浜マラソン余裕の完走ランニングスターキラキラ

応援もめっちゃ楽しかったので今年も絶対行くおねがい上差しと決めていましたラブラブ


ランナーを登録すると位置情報がわかるシステムのおかげで今どこにいるかがわかって待ちながらもとってもドキドキ目不安キラキラ飛び出すハートワクワクしちゃうお願いビックリマーク


もう1人のヒッポメンバーも走ってて応援してる私を見て近づいてくれたの〜ぉラブラブグッラブチョキ

7kmコースだって言ってた(走りながらびっくり)

7kmでも私だったら死にそうになると思うから尊敬の眼差しおねがいキラキラ拍手


最後41km地点でラストあと少しスターそのお母さんランナーを待ち構えていましたダッシュ

私たちを見つけると、大きく手を振りバイバイ走る人バイバイ

軽やかに近づいてくれて、本当に余裕な感じで私とカメラセルフィ撮ってまた走って行きましたびっくり


いゃ〜本当にすごいお母さんランナーだな指差しアップ


彼女曰く…

ヒッポでは誰でも何語でも話すことができるって言うでしょ!! 

マラソンも同じ!!ラブラブ誰でも走れるようになるんだよウインク飛び出すハートと言ってた汗


やる気と情熱、環境があれば人間は成長ができるんだな… うーん私は相当体力つけないとできんけど魂アセアセ不安 

ヒッポの時も多言語なんて別にいいし…ダウン

って思ってた20年前に比べたらそうとう多言語わかるようになったもんな〜爆笑

そんな感じなのかなーニヤリキラキラくるくる


横浜マラソンに参加したみなさんに感謝と勇気を与えてくれて本当に感謝ラブラブそしてお疲れ様でしたラブ拍手

また来年も応援行きたいな〜日本国旗ベルあんぐり拍手


ヒッポのことはこちらから


See you びっくりマーク