Trick or Treatハロウィン Happy Halloween ハロウィンびっくりマーク笑い


ヒッポファミリークラブ中原区エリアではハロウィンweekで毎日ヒッポがハロウィン仕様ですグッハロウィンラブラブ気づき


ピニャータ🪅やったり、仮装したりウインクオバケねこへび

お菓子をいっぱーいもらって子どもたち嬉しそうキャンディーチョコレートペロペロキャンディージンジャーブレッドマンマカロン


私は昨日のハロウィンヒッポに遅れて参加したら、ピニャータがもう割れていてみんなお菓子を持っていたんです笑い泣き 


私が会場に着くと、男の子「Hola」ランニングダッシュって1人の小学生男子が近づいてきて、もうお菓子こんなにゲットしたよって、手提げにいっぱいのお菓子を見せてくれましたびっくりマカロンキャンディーチョコレート拍手気づき


あんぐり「わーいっぱい取ったね〜」目ポーン

って言ったら


男の子「いる?」


って聞いてくれて


(いかんいかん大人なんだから…)と思って不安

泣き笑い「大丈夫だよー」魂アセアセ って遠慮したら


手提げに入ってたお菓子をつかんでスター

男の子「はい」パーチョコレートペロペロキャンディーマカロン笑いクッキーのプレゼントってくれたの〜泣き笑い



これは最近のいただきものも含め自分では買わないお菓子のほんの一部指差し飛び出すハート


「えーーーあんぐりくれるの?こんなに!?ありがとう」泣き笑いキャンディーチョコレートラブラブアップ!!飛び出すハート


小学生男子がお菓子をもらうことができなかったおばさんに恵んでくれて目汗ドキドキ本当嬉しかったなぁドキドキ飛び出すハートクッキーのプレゼント 優しいラブ飛び出すハート


ヒッポの多世代の中で育つとおばさんも小学生も同じ仲間な感じですチョキウインクラブラブ

私の顔にお菓子ほし〜って書いてあったのバレバレ汗泣き笑い小学生もきっと気づいてくれたんだよね泣き笑いジンジャーブレッドマン飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い音符キラキラ


今日もハロウィンハロウィンヒッポですよだれ今日は早く行ってお菓子ゲットするぞ〜ビックリマークメラメラチョキ


武蔵小杉です 遊びに来て下さいラブラブ


お問合せはこちらから