Merhaba 10月にこれしたいのテーマ照れ

うーん ヒッポファミリークラブ中原区では

10月はハロウィンハロウィンチョキをみんなで楽しみます

仮装したり、ピニャータ作ったりしてますラブ


毎回大人もガチな仮装しちゃうので

みんな素敵グッ爆笑笑いキラキラ

私はとくにプチ仮装でなんかしらつけたり…

アフリカの布を巻いてたり…

ヒッポのみんなっていろいろな国の人を受け入れしたり、海外に行ったりしてるので

海外の民族衣装着てくる人もいるし

本当にそれぞれが思い思いの仮装します照れ


うーん私はどうするかな〜と考え中

お菓子だけは準備ok飛び出すハートチョキ


ぜひヒッポのハロウィンに参加してみたいなー

と思ったらお申込み待ってます下差し


こちらのリンクからどうぞ💜


10月にこれしたい

 

あとは明日は多摩川花火大会花火なので、初めて見に行こうかな〜と考え中走る人キラキラ目

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する