またまたピニャータ作成💜

来週から中原区のヒッポはハロウィンweekです

10/25〜午前の会から毎日のヒッポが仮装もokのハロウィンスペシャルハロウィン

お菓子ももらっちゃうぞ〜ニコニコチョキ飛び出すハート


なぜか中原区のヒッポだと毎年ハロウィンでピニャータ作るんだよな〜なんだか毎年の恒例事項になってる爆笑 今日はこんなかわいいユニコーンピニャータと、コウモリピニャータができましたラブ 子どもたちと一緒に作ってみんな上手にできましたね〜すごいラブチョキ笑い

これを棒でボコボコにしちゃうなんて〜もったいない気もするけどチュー汗




ピニャータを割ってお菓子が出てきてそれをみんながわーっとお菓子を拾うラブラブ

それはもうこの世のものとは思えないお菓子争奪戦が繰り広げられますね笑い泣きキラキラ

まあ人生そんなに甘くない赤ちゃん泣きお菓子を取れるか取れないか子どもによって性格でますね照れ


たまに大人も一生懸命お菓子拾ってますグッ爆笑

もちろん大人も遠慮はいらないのがヒッポですウインク でも優しい兄妹のいる子たちは小さい子にあげたり、大人にも恵んでくれる子もいますよ笑い泣きキューン飛び出すハート


ヒッポのハロウィンweekに参加したい方ぜひ大歓迎ですラブラブ左下矢印下差し


お申込みはこちらから