Merhaba (トルコ語の挨拶)トルコが恋しい🇹🇷


そんな時はトルコで買ってきたお茶を飲みますウインク

私はハーブティーとか好きなんだけどトルコのコーヒーは入れるのがめんどいので今日はパス口笛


トルコで買ってきたハーブティー

たくさん種類があったけど高血圧用とリラックス用の2種類のハーブブレンドを買いましたウインク


今日はリラックスって書いてあるハーブティーは花のつぼみとかレモンとかなんかの葉っぱとかたくさん入っててとっても香りが良くて本当にリラックス効果ありあり照れ飛び出すハート


グラムで購入できて真空パックしてくれましたウインク 



トルコには本当に美味しいものがたくさんだったな〜それも知り合いの人といつも一緒だったからだとは思うニコニコ çok teşekkür ederimラブ


またいつでもトルコに行きたいなラブ


ヒッポのホームステイでトルコに行ってから本当にトルコってまだまだ知らないことがたくさんあるからまた行きたい爆笑飛び出すハート


ヒッポについてはこちらからどうぞ