あんにょはせよ韓国


韓国にホームステイ交流に行ってきたお母さんメンバーのNちゃんのお話しを聞きましたウインク


高校生のお子さんを置いて、単身韓国のホームステイへ出発飛行機韓国ダッシュ


初めての海外がヒッポのホームステイ交流でした

おめでとうクラッカードキドキ


出発前は心配しすぎてショボーンドキドキしすぎてネガティブ

➖2キロ減って出発

帰国時は➕2キロだったそうです飛び出すハート


韓国のオンマの健康志向な毎回手作りの美味しいお料理をご馳走になったみたいですニコニコ飛び出すハート

食べなさい食べなさいってすすめてくれたのでいつでもお腹いっぱい状態だったそうです照れ


お孫さんたちも一緒に遊んでたときのエピソード


急にお孫さんがNちゃんを呼んだのに答えてくれないって怒ってることが判明ガーン


Nちゃんとしては…

「私は韓国語で自己紹介もしたし名前も教えたはずなんだけど… 呼ばれなかったよなぁショボーンあせる


お孫さんたちは

「イモ イモ」って呼んでたみたい爆笑


それじゃ〜わからんなぁラブキューン飛び出すハート


でも素敵なエピソード、ホームステイならではですねウインク


この他にもたくさんのエピソードがあって楽しかったニコニコ また聞きたいですびっくりマーク


大人でもホームステイにチャレンジできちゃうヒッポってすごいしその体験を待っててくれるメンバーがいますラブ


報告を聞きに来てください照れ


ヒッポのご案内