Merhaba ビックリマーク今日は金曜日ヒッポの多言語活動日@武蔵小杉でしたーメンバーのNさんからお庭のゆずキラキラをいただきました〜ラブラブもう今日はいろいろあってもこれで今日って良い日だったなって思えるくらい嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お庭にキラキラゆずの木がってうらやまし〜毎年本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ほらこんなのあるよーって言われて、うわぁああああパーほっしーです〜〜〜って手をあげて他のメンバーより先にもらったにひひ大人気ない私あせる
枝と葉付きですよーすごい可愛い💕

後ろ姿もたわわですごいねーこんなふうになるのね〜知らんかったえっ


大量にもらってしまった〜嬉しすぎるラブラブ!音譜


ロシアに交流に行った時に買った素敵な入れ物に入れてみたアップはらっしょーラブラブ


さて成城石井のキラキラゆずドリンクです

スパークリング キラキラゆずはちみつ 250ml
アルコールが4% 果汁5%とキラキラゆずの香りとはちみつの甘さで少し甘めかな私にはべーっだ!
今日いただいたゆずキラキラとかをしぼったらさらにゆず度UPかもグッド!にひひ
アルコール強くない方はおすすめですよラブラブ
飲みやすいですラブラブ



ゆずはちみつキラキラ

これはアルコールじゃないですけど、これは今までのキラキラゆずドリンクの中でもtheベストですね
coldだけど、キラキラゆずの苦味も酸味もほどよく果汁10%ですよ!めっちゃ贅沢だな〜香料も入ってないのにこのキラキラゆず感は本当に美味しいです
甘さも控えめだし、スッキリしたいときおすすめです。


キラキラゆずの幸せをしばらくかみしめる〜にひひ

çok teşekkür ederimラブラブ