Holà ビックリマーク最近エコバック収集をしていますべーっだ!
①コンパクトでカバンにいつでも入れておける
②広げた時に十分な容量がある
③軽い、丈夫である
④かさばらない
⑤デザインがかわいい
などが主な条件にひひ 私って難しい女ガーン

フランスフランスのsuperUで買ったエコバックがそろそろボロボロになってきてしまって…新しいエコバックを捜索中目

先日のスタバのエコバックも気に入っていますラブラブ
前のブログに記載済みにひひ


今回購入したのはちょっと衝動買い気味えっ

色が好きなのとコンパクトこれに負けたにひひ

私は猫ちゃん猫がそんなに好きじゃなくて笑い泣き
だけど紫ふんわり風船ハートがキレイでつい…
でもこのつぶらな瞳の猫ちゃん猫がかわいいラブラブ

たたむとこんなにコンパクトラブラブ


ただマチがなく、でもA4ファイルは入りますグッド!
布製なので雨には弱いガーン


私のエコバックメンバーベンチ入りしましたラブラブ

2000¥ちょっとしましたにひひ

またステキなエコバックと会えますようにラブラブ

では今日もブログをよんでいただきmerciラブラブ

A bientôt ニコニコ