Ciao!Yuzuキラキラしおラーメンラーメン 作りましたアップ

私はゆずキラキラの味と香りが好きでたまらなくラブラブ
ついつい柚子キラキラゆずキラキラYuzuキラキラとみると買ってしまう癖が…ショック!

今日は2つのYuzu キラキラtasteをご紹介べーっだ!

ブログのテーマにもYuzuキラキラあるのでバックナンバーもぜひ読んでくださいべーっだ!

私がYuzuキラキラ好きって言ってるからこれもらっちゃいましたラブラブ
日清 ラ王 柚子キラキラしおラーメンラーメン



きもち…スープが緑っぽくなっちゃったのはえー
わかめを茹ですぎで溶けちゃったの〜ショック!
さっぱり塩味ほんのりゆずキラキラの香りで美味しいラブラブ海老とかの方があうかな〜にひひ
私はがっつりチャーシューでいただきましたにひひ


もうひとつは
宮崎のやわらかゆずキラキラぴーるラブラブ!ラブラブラブラブ

これは初めて購入@アメリカンファーマシーふんわり風船ハート


これがなかなか優しい味ですドキドキ
コンビニとかで買うスッパ系のとは全然違くて酸っぱさはなく、砂糖もちょっと控えめで、もうとまらないおいしさにひひラブラブ

ホットゆずキラキラ茶とかにも入れたら美味しそうラブラブ

やっぱり冬はYuzuキラキラですねべーっだ!

今日は2つのYuzuキラキラの食品のご紹介でしたニコニコ

オススメですふんわり風船ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


多言語活動も遊びに来て下さい
お申込みはプロフィール欄からもできますべーっだ!