Holà. リャド原画展に行って来ましたラブラブ!

電車の広告の絵を見てすごーーーーくキレイな紫色ふんわり風船ハートと風景画あって、見て見たいな〜って思いましたニコニコ

入場無料でしたが、入場予約するとクリアファイルもらえるっていう特典があって、クリアファイルまでもらい、リャドの絵を見てきましたラブラブ

なんと彼は47歳で他界。しょぼん
スペインが生んだ20世紀最後の印象派と呼ばれた画家だそうですクラッカー


トレンツ リャドで検索してくださいサーチ

私は紫の色に会いたくて行ったのですが、モネの影響も受けてる画家さんらしく、本当に見てるだけでステキでしたアート

展示会だけど、購入コーナーもある感じだったのでお値段みてビックリ〜えっ
こんな絵が家にあったらステキだろうな〜と思いましたラブラブ!ラブラブ

人物画よりも私は風景画がいいなって思いました

いただいたクリアファイル ↓ドキドキ


ポストカードもいただきました ↓



また機会があれば見たいな