おばさんによるおばさんのためのSNS発見シリーズ④ 目

またまた自分の顔で遊んでるおばさんです爆笑

今回はインスタのストーリーズで遊んでたら見つけたマツエクみたいになるアイコンを見つけました目ラブラブ

自分の携帯に保存して変わり果てた自分の顔で一人でニヤニヤしてます爆笑

もうご存知の方はいいねグッド!してくださいおねがい

私のInstagramではヒッポのインフォメーションはもちろん、紫ふんわり風船ハートのものばっかり載せてたり…アメブロにもシェアしないときもありますにひひ
よかったらInstagramのQRもブログの下につけておきます。 フォローお願いしますおねがい


マツエクいってみよ〜にひひラブラブ目










この他にもこういうエフェクト機能を検索して追加できるんだって〜楽しすぎるな〜エフェクト選ぶだけで時間かかっちゃってにひひ
間違ってストーリーズボタン押しちゃったら笑える爆笑

私のInstagramのフォローもお願いしますおねがい


あびあんとうさぎクッキーラブラブ