Merhaba I got hippo material In Turkishべーっだ!
🇹🇷トルコ語のイチローシリーズ届いた


やっぱり最初に聞いたのは、15番の榊原さんの声が聞きなる〜〜にひひ
どの国のことばも榊原さんのシーンの声がステキラブラブ
トルコ語もステキだったドキドキグッド!ドキドキドキドキドキドキ
ファミリー用のiPodとiPhoneにも早速入れた!べーっだ!今日からずっとトルコ語聞きます耳耳耳耳ハッ

意味はまだわからないのに知ってる音がたくさんあるのが楽しすぎるトルコ語爆笑

そのこストーリーシリーズで聞いてた音がうかんでくるし、 おーアップこんな言い方してる!ハッなどなどストーリーが増えると本当にことばも広がる感じを実感!!

ヒッポファミリークラブのマテリアルすごいです!!ラブラブグッド!

なんでトルコ語?🇹🇷

ですよね…にひひ

実は私の初めてのホームステイがトルコでした。娘(当時小学生2年生)と参加飛行機
トルコの方のあたたかさに触れてトルコ語を聞くとトルコ🇹🇷を思い出しますドキドキ

トルコ語はもちろん読めないし、勉強もしたことがないアセアセ

でもヒッポのマテリアルを聞いて、遊びながら浴びていたことばが、トルコで意味のわかることばになったり、 意味がわからないけど、その単語の音を知っているグッド!
これってなんて嬉しいことだろうって思える初ホームステイ体験がありますべーっだ!

今トルコ語を聞いているけれど、トルコに行くっていうわけじゃない…汗
必要だからそのことばをやるっていう感覚ではなく
ただ聞きたい 耳音譜

もちろんいつも多言語を聞いています

どんなことばでも聞くことが、いろいろな発見につながっていくのが楽しい目

ヒッポは自分で発見できることが楽しい目


ギュレギュレバイバイ