アパカバーr アップさて娘おとめ座はベルギー留学から帰国し早いもので4ケ月がたった。叫び
ヒッポの場があるので、ベルギーの話し聞かせてーと言っていただいたり、無理やり遊びに行かせてもらったりにひひ
神戸 大阪 福島も含め、 たっくさんの地域のヒッポの場に行かせていただいた。 私は一緒に行くことはあまりなく。 帰宅する娘を駅までお迎えに行くのが楽しみです。べーっだ!
人に話しを聞いてもらい 話しをすることで、ベルギーでの生活や習慣が戻ってくるのかな…べーっだ!
全然行ったことない地域に1人で出かけることなんてなかったのにえっ
知ってる人いないだろうな…と思っても意外と会ったことある人がいたり。
ヒッポのネットワークや人との出会いは、本当にすごい。グッド!

そうそう それで 昨日も違うファミリーに出かけたのです。

帰ってきた娘おとめ座を迎えに行って、一緒にごはん食べて 、ファミリーがどうだったかなどなど 聞いた。楽しかったらしい。
家の近くによく野良猫ネコがいる地点がある。

娘は動物が大好きドキドキ
ベルギーのホスト家族も犬3匹 猫ネコ多数という大家族にステイしていた。
ちなみに我が家は動物禁禁止です。

おとめ座「ねーママ最近このへんにいつもいるねこネコちゃん見た? 最近見ないんだけど…」もやもや

しし座「見たよ この前」

おとめ座「この前っていつ? いつ?」

と言って野良猫を心配する…

しし座「あ !あそこにいるじゃん」

おとめ座「あーいたいた あーあのこね 右足ちょっと変なの… ひきづってるんだ…」

ガーンしし座(え 知ってるんかい??)

ずっと猫ネコを見ていて 近づいてた。

そこからベルギーで一緒に生活していた 猫ネコたちととなりの猫ネコの出産の話し 飼っている犬たちの性格の話しなどなど…
もう話しが止まらないのにひひ

名前がドンドンでてきて、この猫はホストシスターの猫でねとか、この犬や猫はどうやってこの家に来たか、犬と猫のケンカの話ししたり、 犬が娘の部屋からチョコレートくすねた話しだったり…

初めて聞く話しばっかりだった。NEW
驚いたのが、ホストと対面した直後の話しをしだした。
{019A7092-25E6-4ADB-B4BD-66F94085FA52:01}

この後家に向かう車車の中でのこと

ホストシスターが家にいるペットの紹介を始めたことがわかり、
その時、あれって思ったらしい
犬3匹 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリだけど 猫も4匹にゃーにゃーにゃーにゃーと聞いてたけど… なんか多くない?
なんだろうと思ってたんだって。
ホスト家族のインフォメーションを見た日から随分時間もたっているので 猫の数が増えてた!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
家に着くと犬しっぽフリフリがよってきてひざによじ登りタイツが見事にビリビリに笑

それ以降タイツははかないようにしたらしい。

1匹1匹の名前を言って 思い出し それぞれのエピソードある。
いつも一緒のベットで寝ていたワンコわんわんも娘が帰国後も娘のベットにいたらしい…

こんどこのワンコにわんわん会ったとき自分を覚えているかな… と言ってた。
吠えられたりしてね笑にひひ

もうずっとペットの話しであと1時間もいけるな~~と思ったけどもう日付変わってたので… 

おとめ座「あ ママ眠い?」
と言われたので 
しし座「うん」
といって寝ました。

ペットにも癒された10ケ月のベルギー
どの子もペットショップで買ったものじゃなくて、ホストママが引き取り、愛情を持って大事に育てていました。
そんな天使のような心を持つママが猫にゃー 犬わんわんだけでも大変なのに、娘おとめ座も面倒みてくださって…感謝です。ラブラブ