ヘレナ ルビンスタインより2月7日に発売される

プロディジー CEL グロウ エッセンス ファンデーション

全6色 30ml 15,400円



 

こちらを先行体験会に参加し一足お先にお試しさせていただきました。



ヘレナ ルビンスタインでは7年ぶりの発売となるファンデーション。

 

CEL グロウシリーズはスイス アルプスに咲くホワイトダイアモンドと言われるエーデルワイスの細胞科学研究に着目した先進のエイジングケア。

有効成分を3つの方法で抽出したヘレナ ルビンスタイン独自の成分である

スプレム・エーデルワイスをあますところなくたっぷりと配合。

 

今回先行体験会では目から下のメイクをオフし、スキンケアからメイクまで一通りお試しさせていただきましたが

このファンデーション・・・虜になりました。

全6色で00~05まであり、00はハイライター。




タッチアップする前は03かな??とも思いましたが実際にタッチアップしてみると

標準色の02がお肌に合っていたのでこちらに決めました!


ワンプッシュ


軽く伸ばしてみるとこんな感じ。


馴染ませると毛穴もカバー出来てるし、綺麗な艶肌がキラキラ

00のハイライトは目の下、口の下に伸ばしたところ、ぱっと明るい印象に。

00も欲しくなっちゃいました。

 

 

ふわりとした柔らかい、ムースのようなテクスチャーで

1プッシュで顔全体にしっかり使えます。

(むしろ少し余るくらいでした。)


毛穴やくすみといった悩みもカバーしてくれて綺麗な艶肌が完成。

 

パウダーを重ねてもいいのですが、私はこのファンデーションのみで仕上げた艶肌が気に入りました。

 

詳しくは→ヘレナ ルビンスタイン