資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中
本文はここから





今の時期って、乾燥すごくないですか?
もともと乾燥肌の私は年中乾燥対策していますが、今の時期は特に念入りにケアしています。

そんな私が今使っているのが
IHADA 薬用とろけるバーム



美容液、化粧水、乳液のあとに使用しています。

高精製ワセリンと2つの抗肌あれ有効成分が乾燥などの肌トラブルを予防してくれるイハダ薬用バーム。
乾燥でひどい時は皮がむけたりするほどのわたしは、イハダに頼ってます〜💦

これ、ひと肌でとろけて、肌になめらかに広がり、ピタッと密着してくれます。
ほんとに、肌にのせたとたんじわぁーーととろけるんです。
だから伸びもよく使いやすいんです。


ベタつかないのも嬉しいところ。

娘も一緒に使えています。
娘は脚の乾燥が特に気になるので脚にぬりぬり。

イハダはドラッグストアなどで気軽に購入できるので、使い終わったらまた買いに行こうかな〜