最近は全く懸賞について記事を書いてなかったので、久々に。
もうすぐ2018年も終わり。
今年はなにかとピンクの家電が当たりました。


この左にうつっているGoogle Homeもたしか今年の当選かな?



私、普段自分からピンクは選ばないんです。
けど今年はピンクがたくさん当たり、ピンクが好きになりました!💕💕

パソコンは去年から当てたい!と言っていたのでついに今年は当てましたー!

色々思い返してみると、
2018年は病気のため5月くらいまではほぼ寝たきりでした😭😭
だからこそあまりやっていなかったネット応募もできたかな。
あ、そういえばこれ、嬉しかったです。
もともと360度カメラは持っていたけれど
これはすごい使いやすくて重宝しています。





この照明も、サーキュレーター付きで、
サーキュレーター付き照明あったら〜って妄想していたので当たった時はびっくりしたけどなぜか《やっぱりね!》みたいな気持ちでした笑笑

あ!こんなものもありました!
テレビ‼️これは、びっくりでした。いま、娘の部屋で使用しています。

ソーダストリームは母が欲しがっていたのでプレゼントしちゎいました。


そうそう!夏にこれも当たったなぁ。
デザインが、お気に入りです。
ちなみに、娘の、部屋にヒーターが欲しいと思って応募したらすぐにヒーターが当たり、
暖かく過ごせてます爆笑最近は絵を描く時くらいしか部屋を使ってないのですが、買うか迷っていたヒーターが当たったのは嬉しかったです。


今年もたくさん当たり、感謝です。
まだ12月もわくわくする当選品届くかな??
また2018のまとめ的なブログ、あと、1回は書こうかと思います。

Instagram→@hiitoomii1013
よかったらインスタのフォローもお願いします。