11月22日、スタバのティーバナ ジョイフルメドレーを購入するとノベルティのトレーがもらえるとの事で朝一で娘をスケート教室に送り出してから行ってきました。
{E1B7F384-2224-45D5-AEAC-AEC09980EEE5}

上だけウェアを着て出発。前に当選したKELTYのバッグは娘のものになりました😉👍


朝早くから近くのスタバは完売と聞いて、ちょっと離れたスタバへ。
前回のマスキングテープはたしか11時頃でも残っていたから今回も普通に買えると思っていたのが甘かった。
1番欲しかった真っ赤なトレーは完売でした。
とりあえず2つゲット!
{76903B35-FFFA-40D9-9589-5324D8D75082}

せっかくだし、と3店舗目に行ってみるももちろん配布は終了〜〜‼️
{C7B5B9E9-DEEC-4EC9-8953-59DCBCABFE66}

スタバはよく行くけれど、私は実はコーヒー飲めません笑
ティーラテが、大好き❤️❤️

第三弾はなにが来るかな〜〜