昭和愛信会の巻き | 釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

釧路市昭和の美容室「ヘアーアートショップHIPPIE」のブログ

レディース・メンズからお子様まで来て頂ける美容室です。
hoyu認定カラーリストが、在籍
ミルボン社の国内トップのヘアケアシステムのAujua導入サロン

みなさんこんにちは❗❗❗

最近、釧路も暖かくなり、木花たちが生き生きとしてきて景色が綺麗になってカラーリスト&色オタク(笑)の私としてはとてもテンション上がってきてしまいます❗❗❗




綺麗❗っていうよりいい色ですね
タンポポに関しては見事な統一感の色です❗

さて、本題です!
先日、釧路信用金庫昭和支店の昭和愛信会の総会&親睦会に参加させて頂きました❗



HIPPIE.担当者の菊地さんとツーショット



今回で、10回目のメモリアル総会ということで、全日空ホテルのお料理と景品の素晴らしさに大変満足させていただきました❗お土産まで頂いてありがとうございました❗❗❗

15回、20回と共に頑張っていきたいものですね❗
改めて、10回目の愛信会総会、おめでとうございます❗❗❗
 
色オタクの店主でした❗❗❗