Thunderbird で Hotmail が送受信できなくなりました

今までも数回トラブルはあり
最近は受信はできても送信ができない状態だったのですが
受信トレイとかのレイアウトが 私的に一番使いやすかったので
メール送信の時は違うメーラーを使うというめんどくさい状態のまま使ってたのですが
今週になって ついにメール受信もできなくなってしまいました

きっと何か設定が変わったんだと思うんだけど…

プロバイダが Nifty という また一癖あるものなので
ここらで このアドレスとはお別れするのもありなのかな と思ってます

なので ちょっとずつ アドレスの変更をかけていこうと思ってます

Outlookは 表示が気に入らないんだけど しょうがないかなぁ

いろんなことがだんだんめんどくさくなってきて
あーあ 年取ったなぁ と感じる 今日この頃であります (泣)