台風一過 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

 

きょうのお天気は晴時々曇。

最高気温は29℃、最低気温は20℃。


洗濯は「絶好の洗濯日和になりそう」。
傘は「傘なしでも心配なし」。

警報は「洪水」。
注意報は「大雨」「強風」「波浪」。


 

この間の15号の時は東京の家(築60年以上)の屋根が飛んで・・・修理。えーん

今度は、19号の影響で実家(築40年以上)の屋根の「」が飛んで庭に落ちていました。

確認出来ないんですが、多分我が家の「棟」だと思うので、

さっき、お世話になっている建設会社に確認と修理をお願いしてきました。笑い泣き

社長さんは台風19号の影響で朝から出動!!

 

昨年の台風21号は、

屋根の一部が壊れたときは保険が下りましたが今回はどうかなぁ?滝汗

 

あすは「曇り一時雨」。
また雨かぁ!?叫び

 

 

 

「Rain, Rain, Rain」

歌:Simon Butterfly