大道芸(高円寺-5) | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

 

きょうのお天気は雨のち曇。雨くもり

最高気温は22℃、最低気温は19℃。

 

警戒は「洪水」。ゲッソリ
注意報は「大雨」「強風」「波浪」。ゲッソリ

 

花粉は「少ない」。ゲホゲホ

 

ことしも自然の力をまざまざと見せつけられるようですねぇ。滝汗

古くなった東京と埼玉の家・・・もつかなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

高円寺びっくり大道芸」の常連。ウシシ

日本の舞踏集団「大駱駝艦(ダイラクダカン)」。

あの麿赤兒が主宰しているんですよ。ガーン

あちらこちらの地方の大道芸にも出演しています。

 

 

 

 

野毛大道芸」には、

ささらほうさら安田理英と「天空揺籃吉本大輔が常連でしたが、

例によって何らかの大人の事情があったのか・・・現在は出演無し。

 

 

 

 

そういえば2014年頃まで「大駱駝艦」の女性達はトップレスでしたが、

現在は何かつけています・・・笑い泣き

その辺は時代の流れとか色々・・・「昭和」とはチョット違う「平成」「令和」。うーん

 

 

 

 

ことしは「火噴き」はカメラじゃなく、ビデオで撮ったので画像無し。ドクロ

それで、2013年4月27日の「高円寺びっくり大道芸」の画像でご勘弁。メラメラメラメラメラメラ

 

集団名」をクリックすると「You Tube」へ飛びます。ロケット

 

 

 

「Walzer Nr.2」

作曲:ドミートリイ・ドミートリエヴィチ・ショスタコーヴィチ