してきました | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は朝から雨降り。

お昼頃には雨は上がりましたが、

一日中寒い日でした。ゲホゲホ

 

最高気温は12℃、最低気温は4℃。滝汗

 

 

 

 

今話題の・・・「順天堂大学

と、言ってもこちらは「順天堂大学医学部附属練馬病院」。

 

母は、ここで癌の手術をし経過観察中なので付き添いで行ってきました。

癌の全摘は出来ず癌根が残っているので要注意状態。

手術後より症状が良い方向に行っているようで来院は最後。ポーン

 

で、来年からは地元の病院で検査と問診と薬で経過観察が継続されます。ガーン

 

 

 

 

で、きょうは父の付き添いで別の病院へ行ってきました。笑い泣き

60日分もらっているお薬が無くなって来たのでもらいに。えーん

行きはタクシー。

帰りはリハビリもかねて歩き。

 

ついでに父と私共々、

インフルエンザの予防接種もしてきましたよぉ。救急車