赤いの | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇り。くもり

最高気温は22℃、最低気温は13℃。ポーン

 

どんより曇り空ですが、

またまた、10月の気温らしい。ガーン

 

どぉなっちゃてんでしょねぇ。滝汗

 

 

 

 

今年の姫柿(老爺柿)は豊作でした・・・

でも食べられませんが。ウシシ

 

葉が落ちたらもう一本増えて4本の木に実が成っていました。ラブラブ

しかし、

3本の木に実が一個ずつ。あせる

1本の木にに実が50個。あせるあせるあせる

 

でも実が成るだけでも凄いのです。音譜

 

 

 

 

それぞれの実に個性があり、

50個の中にも丸いのや面長だったり・・・ウシシ

開けてみないと実に種が入っているかも、

植えても芽が出るかわかりません。ガーン

しかも、花が咲かないと雄か雌かわかりません。ガーン

実生から雌になる確率は大変低いそうなぁ。滝汗

 

 

 

 

とりあえず50個+3個のうち32個を収穫。クラッカークラッカークラッカー