誰? | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇り。くもり

最高気温は21℃、最低気温は15℃。

 

きのうとそんなに代わり映えしないお天気。えーん

夏のお天道様がもう恋しい。笑い泣き

 

 

 

 

浅草六区におられる「六芸神」。

以前は六区の交番の横だったのですが、

今はホテルの前・・・また大人の事情ですかね。

 

左から、

・唄神(うたいがみ)東海林太郎
・奏神(かなでがみ)田谷力三
・話神(はなしがみ)古今亭志ん生
・戯神(おどけがみ)???
・演神(えんじがみ)榎本健一
・踊神(おどりがみ)水の江龍子

 

1996年4月から飾られたそうですが、

22年前の事なのに、

戯神(おどけがみ)が誰なのかわからないそうなぁ。