行ってきました。 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇り。くもり

最高気温は27℃、最低気温は21℃。

熱中症指数は「警戒」。注意

 

 

 

 

きのう三連休で唯一の晴れだというので、

日高の彼岸花で有名な「巾着田」へ行ってきました。音譜

 

 

 

 

巾着田へ行く道端でお店がでていて↑こんなの販売していました。

帰りに再び通ったら結構売れて無くなっていました。ウシシ

 

 

 

 

途中にあった「水元の碑」。

天保の時代(1830-1844年)に干ばつや水害などの、

天災や水難事故を鎮めるために建立されたものだそうなぁ。あせる

 

 

 

 

途中にある栗畑。

毎年、彼岸花が咲く頃に収穫みたい。

 

 

 

 

人出はピークでしたが、

彼岸花のピークは過ぎていました。笑い泣き