友好祭 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇時々晴。

最高気温は31℃、最低気温は21℃。

暑さぶり返す。滝汗

 

 

 

 

きのう朝方晴れていたので、

横田基地 日米友好祭」へ行ってきました。

 

凄い人混み。batsumaru

入り口の「第5サプライ(牛浜)ゲート」の前が、

交差点になっていて信号待ちで・・・大渋滞。ポーン

 

結構長い時間待たされ。時計

入り口で「写真付身分証明書」の提示。合格

その後、持ち物検査してやっと入場。合格

 

すれ違いに、

もう帰る人達がいてこれまた大渋滞。keroppi

帰りが思いやられる。えーん

 

 

 

10月配備予定の「CV22オスプレイ」一機が、

一般開放されていました。音譜

結構順番待ちで並んでいましたが、

入場の渋滞の流れで並びました。あせるあせるあせる

並んでいる最中にもう一機の「CV22オスプレイ」による

デモンストレーション飛行が行われました。

米兵が「CV22オスプレイ」の上にいるのは、

それを見ているところです。ウシシ

 

 

 

日本の自衛隊のヘリコプターとそんなに変わらないと思うのですが、

なんとなく米軍のヘリコプターの方がかっこよく見えてしまいます。

mymelody

 

 

 

 

見るからに異様な無人偵察機「グローバルホーク

真っ正面から見るとSF映画に出てくる宇宙人のような感じ。osaru

 

 

 

 

10月配置予定の「CV22オスプレイ」ですが、

展示1機、飛行1機と他に3機いました。ガーン